--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) インプラントと歯周治療における衛生士の役割

内容としては、インプラントの基礎の部分から入り、知識の無い私でも分りやすい講演会でした。
(文中省略)
患者様に不快な感じを受けず、気持ちよく治療を受けていただけるよう心がけていきたいと思います。
そしてチームワークを大切にして私のできることは手助けしていきたいと思います。

JAアズムホールにて


受付S |


2009/11/12 (Thu) むし歯予防セミナー

大変効果的なデータもあり、幼児期からフッ素洗口、フッ素塗布をすすめていきたいと思いました。

宮崎市保健所 中央保健センターにて

受付S |


2009/09/08 (Tue) 新型インフルエンザウイルスの基礎知識とその感染対策

今や毎日のように話題になっている新型インフルエンザ。芸能人も感染し大きくニュースで取り上げられています。県外で流行し、今では宮崎県にも感染者がでて身近な問題として考えなければいけません。
(文中省略)
手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなどにも気をつけることが大事のようです。

宮崎県歯科医師会館にて

受付S |


2009/08/01 (Sat) おもてなしの心 ホスピタリティ- 基本セミナー

ザ・リッツカールトン大阪に学ぶ初診時アプローチの重要性というサブタイトルの研修会に参加しました。
受付は医院の顔。第一印象の大切さを改めて実感しました。
(文中省略)
患者様との出会いを大切にしていきたいと思います。貴重な研修会に参加させていただきありがとうございました。

JA・AZMホール本館にて

受付S |


| TOP |

プロフィール

mineda dental clinic

Author:mineda dental clinic
峯田歯科クリニック 研修会日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

