--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) 第15期九州インプラント研修100時間講習会 開始

4月18日(土)早朝のこと。
前日の21時まで診療後、夜中の1時に就寝し4時半に目覚めて熊本へ出発しました。
熊本へはETC割引1000円(自身初の体験)で2時間半くらいで着きました。7時半くらいにホテルへとりあえず!車や荷物を置いて、研修先の熊本デンタルフォーラムへいざ!
9時から、机に向かって受講。遠くは青森県からも参加、その他関東、近畿の先生方も多数。九州が約半数はいましたが、青森からの参加の先生には敬服しました。
総勢24名の15期生皆、真剣に18時まで研修講義は続きました。夜は懇親会が開催され、同じ受講生らや講師の先生方と酒を交えて、語り合い、気がつけば夜の12時!翌日の研修会もありますから、このあたりで解散!

翌朝、9時より研修開始夕方の5時くらいまでみっちり講義!
宮崎へ20時くらいに帰宅し、体中疲労感で一杯で、即効寝ました。

講義の感想は色々ありますが、内容が濃すぎてとても日記で語れない内容です。この研修は11月まで8ヶ月間続きます。来月も楽しみです。

4月18日の診療はお休みさせて頂きました。患者様には大変御迷惑おかけしたことをここでお詫び申し上げます。

熊本デンタルフォーラムにて


スポンサーサイト

院長 |


| TOP |

プロフィール

mineda dental clinic

Author:mineda dental clinic
峯田歯科クリニック 研修会日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

