--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) 九州インプラント研修会100時間コース8回目(最終)

インプラント100時間研修もいよいよ最終回となった11月21日~22日

今回は、インプラント診査には欠かせなくなってきたCT検査やインプラント治療を取り巻く経済学、法律関連などの研修会でした。既に様々なインプラントの光の部分については多くのことを学びましたが、逆に影の部分のお話はまた改めてインプラント治療への慎重さを感じさせられました。

今回はインプラントの研修としても私の歯科医師人生において大きなものを与えてくれましたが、同じ受講生の仲間たちと同じ時間過ごし、話すことができたのも沢山の財産になりました。
最終日の九州インプラント研究会会長から認定証を授与された際は感無量でした。

当院での治療オプションにインプラント治療が導入予定は4月頃の予定です。

熊本デンタルフォーラムにて

スポンサーサイト

院長 |


| TOP |

プロフィール

mineda dental clinic

Author:mineda dental clinic
峯田歯科クリニック 研修会日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

