--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) クレームを活かす歯科医院になるために

今回、クレームに関する講演会に参加して感じたことは、クレームに対してどのように対応するかによって、その病院の将来の明暗が大きく変わるということでした。
(文中省略)
ある医院では、治療後に一言声かけをして治療の不安点や疑問を受付で聞くようにしているそうです。

宮崎県歯科医師会館にて

スポンサーサイト

歯科衛生士m |


| TOP |

プロフィール

mineda dental clinic

Author:mineda dental clinic
峯田歯科クリニック 研修会日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。